お客様各位
映画チケットの確認方法と閲覧の不具合について
平素は「選べるゴールド優待」をご利用いただき誠にありがとうございます。
下記の通りご案内させていただきます。
このたび、8/30(木)のサイトメンテナンス実施に伴い、変更点・不具合がございますので以下の内容をご案内させていただきます。
●映画チケットの確認方法について
・8/30(水)10:00までにご購入された映画のデジタルチケットにつきましては、お申込み時にお送りしているメールよりチケットコードをご確認ください。
メールを紛失された、またはメールが届いていないお客様につきましては、こちらの問合せフォームまたは下記お電話番号よりお問い合わせください。(※「所属団体・サービス名」の欄には「セゾンゴールドプレミアム」とご入力ください。)
再送の場合には、受付番号(ご不明な場合はお申込日)、お申込みのチケット内容、メールアドレスが必要となります。(お申込み時にご入力いただいたメールアドレスと異なる場合は確認メールをお送りさせていただく必要がございます)
システム切替前のお申込み履歴は、マイページからご確認いただくことができません。お申込み時にお送りしているメールよりご確認ください。
・8/30(水)19:00以降にご購入された映画のデジタルチケットにつきましては、ページフッターの「マイクーポン」、または右上メニューボタン内の「マイクーポン」よりご確認ください。メールでの配信はございません。
●閲覧の不具合について
ログイン後、映画料金1000円の優待ページのバナー等をタップすると画面が真っ白になりページが閲覧できない場合、お手数ですがいったんブラウザを閉じてキャッシュ・履歴を削除いただき、改めてログインしなおしていただくようお願いいたします。
以上、ご不便をお掛けいたしますが、引き続き「選べるゴールド優待」をご活用いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
ベネフィット・ステーションカスタマーセンター
0800-9192-919 (10:00~18:00)